皆さんコンニチハ、にぐらすです^^

突然ですが……                                    継承しました!

    ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えー、今日の朝方、早朝にこんなメールが届きまして……



……_(^^;)ゞイヤー、実はIN出来なくなった寸前に、養子貰ってイタノデスヨ~これがw

まぁ、そんなこんなで中途半端だった料理スキルををサクッと羊で上げて継承シチャイマシタ^^









こんな感じに~♪

……ダイジェストでお送りしましたw

まぁ、現在のスキルランク、継承スキル&ステ、限界突破スキル&ステは見ての通りですね^^

子供ですが、ランダムにしたら男の子だったのでこのような名前にw

豊穣の神から、全で一のあの方が生まれてしまいました…… (((( ;゚д゚)))アワワワワ

うむ~、やはり初代は白痴さんにすべきだったか……w

まぁ、なんやかんやゆうとりますが~とりあえず無事に継承を済ませた訳なのです!

皆さん、これからもにぐらす&よぐをよろしくお願いしますm(__)m

ということで、次回までさよーなら~ ノシ

……ヤバイ、ちまキャラ可愛い (;´Д`)ハァハァ・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/30-eb6965bb
