昨日は、なぉさんに材料集めに協力をしてもらって作った大量のヒルポを持って単身旧アリアに乗り込みました(^▽^)/

しかし、さすがは休日! 人がいっぱいでちょっとスキル上げを出来そうにありませんでした><

そのような事情で、本日はまったりと旅行をしようと考え、ウーニャへといったわけですが・・・・・・

わけなんですが・・・・・・



・・・・・・えっとぉ? (-_ゞゴシゴシ

・・・・・・う~んと?・・・・・・あ、あなた誰ですかぁ~!!?

といった具合に、フレイムカースのグラフィクが変更されていましたw

うん、採掘のときにお世話になった燃えるライオンが懐かしいです( -.-)

今じゃ、こんなに毒々しいグラフィックになっちゃって・・・・・(・・,)グスン

まぁ、そんなこんなで日々変わっていくベルの世界にちょっとセンチになっちゃったにぐらすでしたw

それでは皆さんまたです~ (。・_・。)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/26-6e05c612
