本日は、同時間内のギルメンのIN率が何時もよりも高かったため、その場でそろっている方々があつっまって、ハロウィン記念の変身集合写真を撮りました^^



自分はSS撮影が大好きなので、新参者にもかかわらずちゃっかりと中心付近をキープw

おかげさまでナイスアングルなSSが撮れました^^

それからこちら!

nigu5-8.jpg

かぼちゃにぐらすw

あぁ~、本当はカエルじゃなくてカボチャに変身したかったぁ~!(いやまぁ、無理ですがw

そんなこんなで、本日は皆で和気藹々と楽しく過ごせました^^

まぁ、この後にも色々とありましたがそれはまたの機会ということでw

あ、後ですね、明日の夜から一週間ほど大学祭の準備で学校に泊り込むため、ベルアイルが出来ません><

ですので、もちろんのことブログも更新できないんです。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんごめんなさい・・・・・・

一週間後にはまた更新し始めますので、それまで皆さん!

さよ~なら~ ノシ

・・・・・・桜美林大学大学祭11月3・4日、良かったら遊びに着てね^^
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/23-f37e76b1
