あぁ~、皆さんゴメンナサイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここ数日はリアルな忙しさで、ベルはやっているけれどもブログがアップできていないという状況が続いていました><

本当に申し訳ないです(T^T)

取り合えず多少進展があったのですが、まずは最近取ったSSを・・・・・・

・・・・・・街中でキコリの練習



・・・・・・何故か下半身の埋まっている工房係員

nigu2-14.jpg

と、言う訳でどうも皆さんお久しぶり、にぐらすです^^

本日は長そうなので"続き"を始めて使用してみました(^▽^)/
まずはこの五日間で何があったかをかいつまんで説明すると、

苦労してマスターした採掘をあっさりと下げて雑貨を80%まで上げた!

調整も何も有ったもんじゃないステータスが取り合えず合計250になった!

魅惑の化粧筆を34本作った!

防御スキルがてんで低いくせに衝動買いで、青銅フォートレス2万ちょい、を3つも買ってしまった!

禁断症状が出始めたので、生産スキル上げを一時中断し、再び戦闘職へと転向し始めた!

そういえばベルアイルを始めて一ヶ月たった!

という事は、うたたねパンダに入ってから一ヶ月だ!

といった所です^^

とまぁ、こんな具合に多少?の変化が合ったわけですね~(^-^)/

そういったわけなので、本日は今現在のステ値とスキル値を紹介です~^^

HP:791 MP:542 重量:313
STR:20 DEX:67 AGI:93 VIT:24 INT:41 LUC:5

槌:73 弓:42 格闘:80 防御:74 光:10 時:50
魔抵抗(攻):31 魔抵抗(付):10
雑貨:51 採掘:60 
HP回復:20 MP回復:10 奥義:82

槍、格闘☆4 他武器☆3 真言各種☆1 
武具、調理☆1 鎧、宝石☆3 雑貨、裁縫☆4

以上のように今現在、とても中途半端なキャラになっていますw

あぁ~、本当にこれからどうしよう~><

取り合えず最終的には、AGI=VIT>DEXにしようかと考えてはいるんですが・・・・・・先は長い orz

スキル上げも多少難航していますしね・・・・・・(/_<。)

なんていうかまぁ、今まで自由奔放にやってきたツケが回ってきたといった感じですw

でもしかし、ベルには何時も楽しんでプレイさせていただいている訳なので!

これからもこのまま自由奔放に、まった~りと行かせていただきますd(>_< )

それでは皆様~、またお会いしましょう^^
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/20-365fab50
