こんばんは、にぐらすです^^

昨日は、白さん(白識)、新さん(銅羅衛門)の結婚式でした^^

とてもおめでたかったので今回はこの事を記事に!

ちなみに、今回は許可もしっかりと貰いましたのでSSも乗っけちゃいますよ~^^

それで、肝心の結婚式ですが……実は終始ぐだぐだな感じでしたw

なんといっても開始の24時に新婦さんがいませんでしたからw

話に聞くとタクシーが遅れたようです。

そんな感じで始まった結婚式ですが、主役はカッコいい新郎とおばあさんな新婦w



ビックリです、中でアイテムが使えなかったとは><

まぁ、こんな感じでお話したりSS撮ったりで結婚式は進んでいきましたが、記念撮影の途中で颯爽と教会に現れた方がw

それはこの方……

nigu5-2.jpg

そう、備前さん!……このSSの備前さんが花嫁をさらいに来た男に見えたのは自分だけでしょうかw

こんな感じでこの時間にこられる方が全て揃い、無事記念撮影が出来ました^^

nigu5-1.jpg

なぜか、じんべえ(はんぺーた)さんが真ん中ですがw

こんな感じでしたが、とても楽しく面白い結婚式を過ごせました^^

ハッピーウエディング!白さん、新さん末永くお幸せに^^

nigu5-3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/13-49300ea5
