本日は、じんべいさん達に誘われてドラゴンジャックを見に行ってきました^^

これです、コレ(。_。)q



話によると何時もよりは少ない人数だったそうですが、重くて重くて><

動いては固まり、動いては固まりの繰り返しでした(T^T)

いやぁしかし、凄かったですねPC達によるDJたこ殴りは!速攻で片が付きましたねw

残念ながら自分は今回ナグーに乗っていたので戦いませんでしたが、次回は頑張って逝きたいと思っていますw

おもしろいSSが撮れたら載せますね^^今日はこの辺で、それではまたです!
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/11-7189ecc9
