こんにちは、にぐらすです^^

いつものように楽しくプレイさせていただきましたが、本日はベルアイルでの初体験がありました!

……何か"初体験"ってヤラシイ響きw まぁ、それはともかく一つ目が此方~^^



そう!ちまきゃらです☆^∇゜)

以前から試してみたいとは思っていたのですが、何しろちまくなる為の筆が高くて高くて><

金欠さんの自分にはとてもじゃないですが買えませんでした(T^T)ところがまぁ、本日は筆を安く売っているプレーヤーを見つけまして^^

幸い手持ちのお金もありましので試してみたわけですね(*^o^*)

それで感想なんですが、一言で言ってしまえばまぁアレです"よかった!"うん、本当よかったw

キャラのアクションはもちろん、見える景色なんかも一味違って楽しめました^^

それで、もう一つの初体験ですが此方、

nigu1-6.jpg

フリーマーケットです!

以前からフリマで買ったりはしていましたが売った事はないので、ちょっぴりと緊張しながらですが挑戦してみました^^

売り物は、銀行に溜まってきたジェム類が基本で、後は生産で手に入れたり作った物でした。

結果から言えば粗品ばかりにも関わらず、値段が高かったためか25kほど儲ける事が出来ました^^

といってもまぁ、売れた品物の三分の一ほどは同じギルドの白さん(白識さん)がお情けで買って行ってくれたんですけどねw

あっ!話題は変わってしまいますが、その自分の銀行も顧みず、必要無いであろうと思われる商品を三分の一も買って下さった心優しい白さん、なんと本日めでたく結婚(ベルアイルの中でですが)いたしました!゚・:,。★\('ー'*)♪おめでと~♪(*'ー')/★,。・:・゚

お相手は、同じギルドに所属されている新さん!(銅羅衛門さん)

突然の事でしたので聞いたときはビックリでしたが、本当におめでたい事です^^

しかし!ここで問題が一つあります……

何が問題なのでしょうか、それは詰まる所アレです!

お二方に許可も無く、このようなつまらないブログに果たしてこの話題の記事を載せてしまってもいいのだろうかという事!

いや、ダメでしょうやっぱり、どう考えても><

ギルドのHPも在るわけで、普通はそこに載せるものでしょうし、何よりも自分が落ちた時には既にお二方とも居なかったため無許可ですし<……

しかも、おそらく自分のブログがこの情報を載せるの一番最初><

うわぁ、"うたたねパンダ"で一番下っ端の自分がこんな事をしてしまうなんて……。。゛(/><)/ ヒィ、皆の反応を想像するだけで恐ろしいよぉ((((( ;≧Д≦))))゙クガクブルブル

……うん、この記事は消そう!

って、それじゃぁダメです><それに、このたびはめでたいのです!お二方とも笑って許してくれるでしょうおそらく!いやまぁ、そう願ってます……怒られたら消そう、うん。

と、とまぁ何はともあれ、白さん!新さん!ご結婚おめでとうございます^^

にぐにとってはお二方の結婚というイベントもベルアイルでの初体験ですが、心より祝福を申し上げます^^

……所で、1kは1000Gでいいんですよね?フリマの売り上げは約、25000Gです。お金の単位に関わらず、初心者にぐらすにはまだまだ分からない事がいっぱいです><

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whisperer.blog70.fc2.com/tb.php/10-86b2ae74
