皆さんコンニチハ、にぐらすです^^

突然ですが……                                    継承しました!

    ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えー、今日の朝方、早朝にこんなメールが届きまして……



……_(^^;)ゞイヤー、実はIN出来なくなった寸前に、養子貰ってイタノデスヨ~これがw

まぁ、そんなこんなで中途半端だった料理スキルををサクッと羊で上げて継承シチャイマシタ^^









こんな感じに~♪

……ダイジェストでお送りしましたw

まぁ、現在のスキルランク、継承スキル&ステ、限界突破スキル&ステは見ての通りですね^^

子供ですが、ランダムにしたら男の子だったのでこのような名前にw

豊穣の神から、全で一のあの方が生まれてしまいました…… (((( ;゚д゚)))アワワワワ

うむ~、やはり初代は白痴さんにすべきだったか……w

まぁ、なんやかんやゆうとりますが~とりあえず無事に継承を済ませた訳なのです!

皆さん、これからもにぐらす&よぐをよろしくお願いしますm(__)m

ということで、次回までさよーなら~ ノシ

……ヤバイ、ちまキャラ可愛い (;´Д`)ハァハァ・・・



ベルアイルでは、先日からクリスマスフェアが実施されました^^

町は、クリスマスのイルミネイションがで彩られ、プレゼントのキャンペーンも行われています。

どんなものかというと、



こちらのプレゼント配達人のNPCが、3国に配置されていますので,このNPC指定されたアイテムを持っていくといったものです。

最初にもらえるアイテムは、帽子等の簡易的なものですが、そのもらったアイテムを他国に持っていってさらに交換すると……

サンタの服が手に入ります(^▽^)/

リアルではクリスマスまで、まだ日がありますが、今回のイベントはなかなか楽しむことが出来ました~^^


どうも! お久しぶりの方もそうでない方も、コンニチハ~、にぐらすです(^▽^)/

あぅ、いつもブログを見てくださっている方々、更新することが出来なくてスミマセンでしたm(__)m

先月の終わりから、大学でテスト&レポート地獄に嵌っていました。・°°・(>_<)・°°・。

ブログはおろか、ベルもまったくIN出来ない日々が続いていたのです><

しかし! そんな悲しい日々も、ついに先日終わりを告げました d(>_< )Good!!

これからは、休んでいた時期の分を含め、今までよりもいっそうベルとブログに力を入れて行きたいと考えています^^

さて! そんなこんなで、今日のブログなんですが……

書く内容がこれといって在りません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! って、ベルINしてないんだから当然かw

ということで、本日は今までに撮ったけどアップするタイミングをのがしてしまったSSの紹介です~ ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

まずはこちら~、オーガガード氏!



これは、イージス目指してサンドバックになっていた時のSSですw

続いてはこちら~、第二次予想外の猫~^^



クリスマスイベントには三回目の登場があったりしてw

三枚目はコイツ! 初デモニカ戦~^^



ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ こんなこともあったなぁ~w 自分が居なかった間には、立て続けにデモニカがやって来たらしいのですが、これはその一番最初の週のやつですね^^

こちらも、上のと同じ時のSSです~



アリアの前がすごい事に~w

最後はこちら~!



祝!イージスです゚・:,。★\('ー'*)♪おめでと~♪(*'ー')/★,。・:・゚

と、いうことで~これからもベルアイル&ブログがんばって行きたいと思います^^
2006.11.13 戦地寝るw
昨日は、はんぺーたさん、えささん、なをさん、ほかのギルドの方お一人様にパーティーに誘ってもらい、旧アリアへとスキル上げに行ってきました^^

皆さんの補助も合り、未熟者な自分でも何とか無事に狩ができ、サクサクとスキルを上げることができました(^^)

そしてその結果、無事にセンチネルになることができました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチパチ



いや~、素直に嬉しいです^^

これからも、この調子でますます頑張っていきたいと思います!

それではまた~ ノシ
昨日は、なぉさんに材料集めに協力をしてもらって作った大量のヒルポを持って単身旧アリアに乗り込みました(^▽^)/

しかし、さすがは休日! 人がいっぱいでちょっとスキル上げを出来そうにありませんでした><

そのような事情で、本日はまったりと旅行をしようと考え、ウーニャへといったわけですが・・・・・・

わけなんですが・・・・・・



・・・・・・えっとぉ? (-_ゞゴシゴシ

・・・・・・う~んと?・・・・・・あ、あなた誰ですかぁ~!!?

といった具合に、フレイムカースのグラフィクが変更されていましたw

うん、採掘のときにお世話になった燃えるライオンが懐かしいです( -.-)

今じゃ、こんなに毒々しいグラフィックになっちゃって・・・・・(・・,)グスン

まぁ、そんなこんなで日々変わっていくベルの世界にちょっとセンチになっちゃったにぐらすでしたw

それでは皆さんまたです~ (。・_・。)ノ
