2006.09.28 自転車通学!
皆さんこんにちは、にぐらすです^^

本日は大学へと行ってきました!(いや、本日だけじゃなく何時も行っていますよもちろん……

そんな自分の通学手段と言えば、そう!自転車です^^

神奈川県のZ市に住んでいる自分は、都内外れに位置する大学へと向かって、日々一時間にわたってペダルを漕いでいるわけですね^^

流石に激しい雨の日までとは行きませんが、ほぼ毎日自転車で通学しています!

最初の頃にはやはりつらい物がありましたが、自分もこの通学を続けてはや、一年半!大分板に付いてきたといった感じです^^

ですが、そんな通学で自分を日々苦しめる物が……

それがコレ(。_。)q




東京都の県境看板!

学校まであと少しといった所にこの看板があるのですが、何時も自分はこの看板を見るたびに、

「こんな朝早くに起きてまでして、何をやっているんだろう自分……」

と思ってしまうわけです><

いや、学校まであと少しだとも思うのですが……此処までの距離が長いだけに(T^T)

まぁ、そんな事を日々考えながら通学しているにぐらすです^^

それではまた!
はじめまして、にぐらすです^^

パソコン&ネット初心者の自分ですが、四苦八苦しながらやっとこさブログを始めました!

基本的に更新したりしなかったりのなぁなぁなブログになると思いますが、期待しないで見てやってください^^

後、最近"ベルアイル"というオンラインゲームをやり始めまして、まだ二週間目でダメダメな感じですが頑張っています。

日記に平行して此方も載せていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

